無料で覗ける!2次絵☆差分でトイレ覗き4さやかお姉ちゃんのおトイレ覗いちゃった!

とある夏の思ひ出・・・

近所の集まりで恒例のパーティーと言う名の食事会へ。近所にはハンバーグが美味しくて有名な個人経営のレストランがあり、何かとこのレストランで季節事のイベントをやっていたのです。

そしてそのパーティーには、隣の家に住む可愛くて綺麗なさやかお姉ちゃんもいたんです。僕にも優しく笑顔で迎えてくれる、実は初恋の人でもあります。もうドキドキですねw

そして実はこっそりとさやかお姉ちゃんのパンチラをゲットしたり、お風呂に入っているであろう音までバッチリ聴いていたりと、少年にして既に変体街道を爆走する僕。。。隣の少年がただの変態なクソガキなんて思もいもしないのでしょうねwww

そんな変態の目を向ける中、さやかお姉ちゃんは何だかそわそわとどこかへ向かって行く様子が・・・さやかお姉ちゃんはどうやらトイレへ向かったみたい!

トイレのドアには小さな穴が・・・だから覗いちゃった!

さやかお姉ちゃんはトイレに向かうと僕もトイレに行くフリをしてさやかお姉ちゃんのおしっこの音でも聞いちゃおうかな?なんてイケない欲求がMAXに!

だからなりふり構わずさやかお姉ちゃんの入っているであろうピンクの女子トイレのドアに近寄ると・・・そこには小さい穴が見えるじゃない!

この手のレストランのトイレは一度入口があって、そこから男女に分かれる感じだけど、ココの場合、古い作りなので、ドアの向こうは男女それぞれの和式の個室なんですよね~

だからさやかお姉ちゃんのおしっこの音くらいなら聴けると思ったけどまさか穴がね!

少年である僕が覗いているのが例えバレても悪ふざけしているでけかと思われるだけ!だからこれはこっそりと穴を覗いてみよう!

そんな欲望を抑えきれない事から来る正当化したクレイジー理由を心に刻みながら穴を覗いて見ると・・・

無料で覗ける!2次絵☆差分でトイレ覗き4さやかお姉ちゃんのおトイレ覗いちゃった!

えっ?

何とそこにはさやかお姉ちゃんの生のお尻が!!

この瞬間に僕のおち〇ち〇は硬くなって来ちゃった!

そして更にさやかお姉ちゃんのお尻の穴からあるものが・・・

この一部始終は当オリジナルコンテンツの差分イラスト集でお楽しみください☆

さやかお姉ちゃんのおトイレの一部始終を差分イラストで覗く!

メルマガ会員へご登録頂ければ無料で覗けます!

2次元トイレ覗きマニアコミュニティ

メルマガ不要の場合は同人誌委託販売サイトでお求めください!

メルマガは面倒!と言う場合でもご安心ください☆

各同人誌委託販売サイトにて販売致します。

排泄物無修正版のBOOTH

無料で覗ける!2次絵☆差分でトイレ覗き4さやかお姉ちゃんのおトイレ覗いちゃった!

BOOTH版は他の同人誌委託販売サイトの様な事前審査も無く、排泄物無修正でもOKです。※今後規制が入るかも?しれません。

なので、さやかお姉ちゃんの生み出されるブツをじっくりと見たい人はBOOTH版をお求めください☆

BOOTH版をダウンロードする>>

DLSite、FANZA、メロンブックス

メジャーな同人誌委託販売サイトであるDLSite、FANZAは審査通過次第販売開始になります。尚こちらは規約により、排泄物に修正が施してあります。

その分価格を割安に設定していますので、暇つぶしに見る程度であればこちらがお勧めです。

無料で覗ける!2次絵☆差分でトイレ覗き4さやかお姉ちゃんのおトイレ覗いちゃった!

さやかお姉ちゃんのおトイレ覗いちゃったサンプル画像

2次元トイレ覗きマニアコミュニティ

PEEPING WIKIで和式トイレ盗撮風動画一気見

広告

和式トイレ名作arakiシリーズ!PEEPING WIKIで配信開始!

PEEPING WIKI詳細早見表

配信ジャンル 盗撮
カテゴリー詳細 トイレ(和式・洋式)、風呂脱衣所、チラ系、民家
月額料金 月/55$(約6000円)91日継続でVIP会員に昇格。
PPV販売(単品) 月額とは別のPPV専用のアカウント登録が必要です。参照※PPV専用動画を購入時、カートに入れて手続きに進む。
支払方法 クレジットカード、コンビニ決済
使用出来るクレジットカード VISA(Vプリカ)、Master Card、JCB、American Express、Diners
安全性 管理人は前身サイトより数年間利用していますが、不正な請求などは一切確認されておりません。
退会方法 退会方法はこちら>>

パンチラ・風呂系はココ!
おすすめの記事