某学習塾トイレ覗き見!和式トイレにしゃがむ美女!
画像はイメージ

俺は某学習塾の関係者!ここの某学習塾のトイレは今時和式トイレ!そう古い雑居ビルは令和現在でも和式トイレは残っているのです。

そんな和式トイレ隠しカメラを設置!その理由はもちろん!女子生徒のトイレを覗く為!

ここは女優やアイドル志望の美女も多く、そんな女子生徒がトイレに行く姿を見ては、ついついトイレ姿を妄想しては抜いてしまう始末・・・

それならいっそのことそのトイレ姿を覗いてやろう!もうその欲求不満は抑えられないのだ!

そしてカメラを仕掛けてそこに映し出された映像を確認すると・・・

そこに映っていたのはこの某学習塾でもナンバーワンの美女●●ちゃんの和式トイレ姿だった!

しかも可愛らしいお顔の割には陰毛多めなグロマン!それなのに透け透けのエロいパンティまで穿いてると言うギャップに一発KO!

もうこの映像で何日も抜いてしまっている事は言うまでもありませんねw

某学習塾トイレ覗き見!和式トイレにしゃがむ美女!

※上記の文面は画像を基に作成したフィクションであり、画像の登場人物も本人同意の上に出演したモデルです。実際の盗撮、覗きは犯罪行為なのでお止め下さい。

テクノ学習塾トイレ特別編がPEEPING WIKIで配信!

TKさんの学習塾トイレ 特別編 Vol.1
作品データ

配信サイト:PEEPING WIKI
作品タイトル:TKさんの学習塾トイレ 特別編 Vol.1
購入方法:PPV、月額VIP会員
シリーズ:TKさんの学習塾トイレ
再生時間:14分32秒
PPV価格$42
公開日:2023年03月22日公開

コメント

某塾内トイレの盗撮映像と題した幻の映像の第一弾です。日本有数の名盗撮師の一人と言われたテクノ氏。もっとも入手困難な作品と言われ、ほとんど世に出ていない幻の名作をここに公開!!おススメシーンは、3分頃からのギャル。ジョロジョローと軽快な音をたてて、気持ちよさそうにオシッコをしながら、小指で両方の鼻をほじほじしちゃってます。また、その後登場の女の子は、どうやって手に入れたのか社会人のお姉さんの履歴書が晒されていて、妙な背徳感が沸いてきます。全編にわたり、ほぼマルチ画面で顔と局部、一部3カメでおさえた良編集で、是非この機会にご堪能ください。

フォトギャラリー

PEEPING WIKIで和式トイレ盗撮風動画一気見

広告

和式トイレ名作arakiシリーズ!PEEPING WIKIで配信開始!

PEEPING WIKI詳細早見表

配信ジャンル 盗撮
カテゴリー詳細 トイレ(和式・洋式)、風呂脱衣所、チラ系、民家
月額料金 月/55$(約6000円)91日継続でVIP会員に昇格。
PPV販売(単品) 月額とは別のPPV専用のアカウント登録が必要です。参照※PPV専用動画を購入時、カートに入れて手続きに進む。
支払方法 クレジットカード、コンビニ決済
使用出来るクレジットカード VISA(Vプリカ)、Master Card、JCB、American Express、Diners
安全性 管理人は前身サイトより数年間利用していますが、不正な請求などは一切確認されておりません。
退会方法 退会方法はこちら>>

パンチラ・風呂系はココ!
おすすめの記事