お姉さんうんこ~Gcolle【隠撮】和式トイレ放●放屁黙示録 09

都内の某喫茶店のオーナーが和式トイレに改造し、都会のお洒落な若い女性が用を足す姿をこっそりと隠し撮り!こんかいは黒のレザータイトスカートがエロいOLっぽいお姉さんが登場!和式便器にしゃがむと大股開きでスマホいじりながらブリブリと下痢便放出!便器に残る下痢便が卑猥過ぎ!そして後方から見る和式トイレの全身ショットから見るプリっとしたお尻もたまらないですね~w

作品データ

作品データ

配信サイト:Gcolle
作品タイトル:【隠撮】和式トイレ放●放屁黙示録 09
ファイル名 :wamok_09.mp4
ファイルサイズ :612.00 MB
商品登録日 :2021年8月11日水曜日
価格: 900円

サンプル画像

法規制による影響は?

和式トイレ盗撮動画も新たな法規制により製作が困難に!

和式トイレも消滅する中で、もちろんガチな盗撮は論外として、モデルさんを使ったとしてもロケ地はどこかの公共施設や商業施設である事に問題があるのでしょう。

そん中で、近年ではJADEグループは独自のロケ地を所有している様なので、和式トイレ盗撮風動画を見れない事はなさそうですが、ワンパターン化してしまうデメリットもあります。

ただ盗撮に対する法規制の強化は否めないところもあり、当然のことガチな犯罪動画は淘汰される事は言うまでもありません。

しかしながら、規制をかけても性癖を変える事は困難なので、あくまでも盗撮風の作品と言うのは今後必要だと思っておりますので、今後も問題にないコンテンツは紹介し、また当サイトの2次元であるイラスト・漫画のコンテンツ等も発信できた良いと思っています。

そして、今回の紹介した動画は知名度の高い動画販売サイトで、自主規制も厳しいGcolleで配信されているものなのであり、特に大きな問題はないと思います。

しかしながら、モデルさんの都合により作品が削除される事も否めないので、少しでもムラムラしちゃったのであれば、早めにダウンロードしておいた方が良さそうですね。

【隠撮】和式トイレ放●放屁黙示録 09

【隠撮】和式トイレ放●放屁黙示録 09

PEEPING WIKIで和式トイレ盗撮風動画一気見

広告

和式トイレ名作arakiシリーズ!PEEPING WIKIで配信開始!

PEEPING WIKI詳細早見表

配信ジャンル 盗撮
カテゴリー詳細 トイレ(和式・洋式)、風呂脱衣所、チラ系、民家
月額料金 月/55$(約6000円)91日継続でVIP会員に昇格。
PPV販売(単品) 月額とは別のPPV専用のアカウント登録が必要です。参照※PPV専用動画を購入時、カートに入れて手続きに進む。
支払方法 クレジットカード、コンビニ決済
使用出来るクレジットカード VISA(Vプリカ)、Master Card、JCB、American Express、Diners
安全性 管理人は前身サイトより数年間利用していますが、不正な請求などは一切確認されておりません。
退会方法 退会方法はこちら>>

パンチラ・風呂系はココ!
おすすめの記事