てくの【045】てくの塾トイレ盗撮果歩ちゃん制●J●18歳3カメオシッコにうんこ

和式トイレ盗撮風動画の生き残りとも言えるてくの塾トイレ盗撮シリーズ!

今回は果歩ちゃん制●J●18歳がおしっこにうんこまで見せつけてくれちゃうからもう和式トイレマニアは興奮フル勃起100%ですね!

そして何よりも、バックショットから見る桃尻は最高の一言につきます。

これは貴重な和式トイレ盗撮風動画の最高傑作と言っても過言ではありませんよw

作品の概要

作品データ

配信サイト:Gcolle
作品タイトル:てくの【045】
アップロード会員名: 新てくの代理人
価格:700円
再生時間:29:54
サイズ:1,920×1,060 (29.97fps)

てくの【045】てくの塾トイレ盗撮果歩ちゃん制服JK18歳3カメオシッコ3回うちうんこ1回(作品説明)

商品説明・画像はブログもご確認ください。https://tekunofan.com/tekuno/tekuno045
本編には顔・アナルにボカシは一切入っておりません。局部薄ボカシ入れています。

果歩ちゃんのオシッコ3回うちうんこ1回です。ほんとは全部で5回トイレに行ってるのですが、1回目と5回目は省略させてもらってます。これについては次のコがトイレ1回しか行ってないのでこれに入れさせていただきます。

今回は全体の流れがよくわからないという声をいただいたので、当日果歩ちゃんの行動がわかるようにしています。塾のチラシの撮影という事で呼び出されその前に服のモニターの仕事をやって欲しいと言われたため、まずはその説明を聞きます。実はこの時「身体を柔らかくする」という理由で水を500ml飲ませられています。さらに画像はありませんが、てくのちんぽピザも食べさせられています。しかもこの時てくのさんのちんぽを擦り付けただけでなく、下剤も振りかけられていたのです。これが今回効いてきます。。

そしてモニター開始前にてくのさんからトイレを勧められ1回目のオシッコに行きます。この時果歩ちゃん和式トイレに驚愕、でもてくのさんの圧に負けて「できます!」と言ってしまいます。(1回目は途中省略しています)笑

トイレ後モニターの前半を行っています。この時【043】のオナニーをしてしまうのです。モニター前半が終わり退出し、この後「服が馴染むように」という事で外を1時間程度歩かせられています。

この間に下着鑑賞とてくのぶっかけを行うのです。(果歩ちゃんモニター前半終了時に下着持って出てますが、気づいて試着室の中に戻しています。)この下着を使って鑑賞とてくのぶっかけし、そのまま戻しています。。

外から戻った果歩ちゃん、後の時間で残りのピザを食べたりして時間を潰します。ところが下剤が効いてきたのかちょっと様子がおかしいです。2回目のトイレに行くときはすでにスカートのホックを外して、トイレに入ってからもお腹をさすったりしています。。ところが出そうで出ない、、アナル無修正なのでヒクヒク動く姿がノーカットで見られます。。オナラもプスーと2回くらいします。これかなりいいです。。でも出そうで出ない。。時間が来たのでモニターの後半をやることにします。。

ところが途中で便意が激しくなり、、裸スカート裸カーディガンでトイレに行きます。3回目です。もちろんてくのさんは「外出」していることにしているので、彼女もまた油断してしまったのでしょう。ついに見事な1本グソを披露してしまいます。その後も出そうで出ない、、これもまたいいです。一度立ち上がってまたしゃがむ、、トイレットペーパーで拭いてるときペーパーに付いたうんこまで見えてしまっています。えぐすぎです。

一旦終わって戻りますが、自己身体測定をやっているときにまた●意を催したようです。。4回目です。再び裸スカート裸カーディガンでトイレへ。この時カーディガン越しのツンチクがいやらしいです。オシッコも激しくそれよりも果歩ちゃんオシッコシュルシュル音がこれまたエロいのです。。実はこの後パンツを穿いた時がぶっかけ後、初のパンツ穿きとなります。実際の時間だと1時間半程度経っているのでほぼ乾いてしまって気づかないコが多いのです。

何とかモニター後半を終了させた果歩ちゃん、次は塾のチラシ撮影用に化粧をします。【043】では顔毛の処理もしたいようなこと言ってましたが結局しなかったようです。この後塾のチラシ用の写真撮影まで時間があったので、極悪てくのさんの指示により再度モニターの後半をやらされているのです。その前に再度のオシッコ5回目です。(しているところは省略)この時トイレットペーパーで拭いたときにペーパーカスがおまんこに大量に付着していたのです。。戻ってM字開脚した時に何やらきょどっているのは、ペーパーカスが付着していたからです。晶南ちゃんみたいにマンカスではなかったのです(笑)

さらにお腹の具合も落ち着いて、モニター調査も一段落して気が抜けたのか、ここで【044】で披露したマジオナニーをしてしまっていたのです。最初のオナニーを途中でやめたのは彼女の仕事に対する責任感でしょう。ここでその力を開放したのです(笑)

この後後輩へのメッセージの練習をして、、カメラマン到着後チラシ用の写真撮影に入ったわけです。。いかがですか時系列ご理解していただけたでしょうか。。
※【043】【044】の内容を再度使用している場面が多数あります。

彼女の写真、、もう無いので、すみません。。ただイイね(Gcolleは☆5つ)押して感想送っておいていただいたければ、後ほど時間できたときに何かプレゼントさせていただくかもしれません。ブログもしくはメールで。必ず写真希望と書いておいてください。

29:54
1,920×1,060 (29.97fps)

フォトギャラリー

Gcolleでダウンロードする>> てくの【045】

PEEPING WIKIで和式トイレ盗撮風動画一気見

広告

和式トイレ名作arakiシリーズ!PEEPING WIKIで配信開始!

PEEPING WIKI詳細早見表

配信ジャンル 盗撮
カテゴリー詳細 トイレ(和式・洋式)、風呂脱衣所、チラ系、民家
月額料金 月/55$(約6000円)91日継続でVIP会員に昇格。
PPV販売(単品) 月額とは別のPPV専用のアカウント登録が必要です。参照※PPV専用動画を購入時、カートに入れて手続きに進む。
支払方法 クレジットカード、コンビニ決済
使用出来るクレジットカード VISA(Vプリカ)、Master Card、JCB、American Express、Diners
安全性 管理人は前身サイトより数年間利用していますが、不正な請求などは一切確認されておりません。
退会方法 退会方法はこちら>>

パンチラ・風呂系はココ!
おすすめの記事