何かと美人が出入りする某施設内。

 

当然、トイレ覗きマニアのスポットと化してしまう事は言うまでもありません!

 

そんな中、何度もトイレ出入りするJD風の女の子が!

 

もちろんこっそりと尾行して、個室のドアの下の隙間から覗き見させて頂いたのですが・・・

 

和式便器にしゃがむことで突き出す生のお尻が視界に入ってこんにちは!

 

もう少し突っ込んでみると、これまたいい尻しているじゃないですか~(>_<)

 

これだけでも抜けてしまいそうなのですが、ブリブリと下痢気味のうんこまで出してくれちゃう始末!

 

更に2回もにトイレに入室してくれちゃいますw

 

2回目はブリリリ~と卑猥なオナラまでしてくれるのだから、この瞬間に昇天決定!!

 

いい尻が昇天を後押ししてくれちゃった事は付け加えておきますよ(´▽`)

 

アナタも動画と言うバーチャルな空間で覗き見を体感しちゃいましょう☆

今すぐ動画で覗き見を体感する>>

※上記の文面はフィクションです。

隠れた名シーン多し!まめぞうDVD

まめぞうDVD完全版VOL.12

まめぞうDVD完全版VOL.12

配信:盗流悶

JDやOLなどの旬な若い女の子が集まる室内のトイレをなめまわす様に盗撮する問題作がまめぞうDVDです!

 

場所はおそらく16~18歳になると受験資格を与えられる為、必要な人が試験を受けに行くあの場所と思われます。

 

だとするとまめぞう氏はかなりクレイジーな撮り師と言えますねw

 

文字通り、当時はDVDで販売されていたのでしょうか?

 

この当時はセルビデオ店でしかトイレ盗撮ビデオは購入した事が無かった私には、衝撃映像としか言いようがありませんでした。

 

ビジュアルから伺える様に、かなり古い感じで、おそらくこの記事の更新日から遡って約20年以上は前の映像かと思われます。

 

そして、今回の登場するのが下痢気味な子。

 

顏撮りと排せつ行為を同時に映し出すのがこのまめぞうDVDの特徴でもあるのですが、下痢気味な子は当時なら可愛い部類に入るのかもしれません。

 

お腹が痛かったのかかなりブスっとしてますが、角度によってはなかなかのものです。

 

ただこの子に関してはお尻がエロいので、顏はどうでもいい感じにもなります。

 

美しい日本の未来と比較しては行けませんが、かなりリアル感もバッチリなのと、他にも美人が登場するので、ダウンロードする価値はアリと言えそうです。

 

尚、公式には盗流悶かのぞき.コムで購入ダウンロードする事が可能となっています。

 

また、再生時間の平均が約45分に対して、1000円ちょいでダウンロード出来るので、かなり惜しい動画とも言えそうですね。

今すぐまめぞうDVDVOL.12をダウンロードする>>

まめぞうDVD詳細はこちら>>

トイレ盗撮動画は今どこが熱いのか!

トイレ盗撮動画番付

パンチラ・風呂系はココ!
トイレ盗撮動画マニア御用達の有料盗撮動画サイト!

無料動画を探すのもいいけど、実は本当に抜ける動画のほとんどは有料サイトにあるのはご存知でしょうか?無料動画は所詮はその為にCMであると言う事なのです!トイレ盗撮動画歴20年超えの変態管理人が推奨する有料動画サイトを是非ご参照下さい。

 

月額サイトでトイレ覗き放題!

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

 

 

アダルトブログランキング

おすすめの記事