【個人撮影】和式トイレ盗撮 迫り来るマ〇コ足元から激撮② 

覗吉和式トイレ盗撮シリーズ美女うんこ

配信:のぞき.コム

売り手:nozokichi【覗吉】

旧作でも今も尚人気!!

 

それが覗吉シリーズです。

 

汲み取りトイレらしきロケ地で、レースクイーンやバスガイドが登場します。

 

特に抜きアングルで有名なのはもう何となくお分かりの通りかと思いますが、床下アングルですね。

 

美女が捻り出したうんこがまるでアナタの頭上に落下してくる様な感覚になるのは勿論、何と言っても卑猥過ぎる和式便器に跨る姿!!

 

大股開きで下半身だけ露わにする姿こそ!トイレ盗撮動画マニアが求める姿と言えます。

 

そして、今回の動画がもっとヤバいですねw

 

何がヤバいって?

国内でもお馴染みの人気シリーズの美女が無修正丸見え!

海浜便所12

今回の動画は、国内ではDUGAから配信の海浜便所12と言うタイトルで、今も尚人気のトイレ盗撮動画の無修正版です。

 

しかも上の画像のサムネの美女がマ〇コ丸見の状態で脱糞!!

 

当然、美しい日本の未来202の様なイマドキのJD風の美女ではありませんが、この当時なら確実にドハマりな感じの綺麗なお姉さんです。

 

こんな綺麗な美女が臭そうな汲み取り式の和式トイレでうんこする・・・

 

思わず目を疑ってしまう光景ですが、人間である以上、生理現象はコントロール出来ません!

 

よって、便意を催せばトイレは選んでいられないのです!!

 

だからこそこんなトイレにカメラを仕掛けまくるんでしょうけどねwww

 

更に言うと、この動画はVHSやDVDでは1万円以上するかなり高額だったのを記憶しています。

 

しかしながら、覗吉シリーズとして配信されてからは半額以下でダウンロードする事が出来ます。

 

なので、特にVHS時代からのオールドファンならコレクションしておいた方が良でしょう!

 

そして覗吉シリーズの人気の秘密は、私の様なマニア歴20年のトイレ盗撮ビデオ時代からのオールドファンが多いと言う事が推測出来ますね。

 

今の時代、この手の動画はロケ地的に洋式トイレが多くなる中で、制作は困難なのでしょうから、ある意味で貴重と言えます。

今すぐあの美女のうんこトイレを丸覗きする>>

人気!覗吉シリーズを物色する>>
トイレ盗撮動画は今どこが熱いのか!

トイレ盗撮動画番付

パンチラ・風呂系はココ!
トイレ盗撮動画マニア御用達の有料盗撮動画サイト!

無料動画を探すのもいいけど、実は本当に抜ける動画のほとんどは有料サイトにあるのはご存知でしょうか?無料動画は所詮はその為にCMであると言う事なのです!トイレ盗撮動画歴20年超えの変態管理人が推奨する有料動画サイトを是非ご参照下さい。

 

月額サイトでトイレ覗き放題!

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

 

 

アダルトブログランキング

おすすめの記事