これは数十年前の思い出話し。とあるバイト先で知り合った芸大2年生のKちゃん。俺は高校を卒業してからバイトを転々していたからKちゃんは憧れの存在と言った感じかな?容姿は黒髪で美人と言った感じ。いつの間にか仲良くなり、映画の話題に!そして、その映画を見たいと言ったKちゃん。俺は何と!その映画のDVDを持っていたんだよね!だから思いっきりうちに来ないか?と誘って見ると、Kちゃんは『いいの?』と目を見開かせながら嬉しそうに応えてくれちゃうもんだから、俺の竿はもうこの時点でギンギン!そりゃ~部屋に連れ込めば、もちろんパンティまで脱がしてヤリたいからねwKちゃんを無事に連れ込んで、映画と言う前座を終え、遂にメインイベント開始!もうこの部屋に来た時点でKちゃんも覚悟はしていたのだろうね。お互いいい感じになって来たからまずは軽くフレンチキスから入り、Kちゃんの力が抜けたところで、一気にベロチュー。そして、更にいきなりM字開脚をしてまんぐり態勢に!この日はデニムパンツを穿いていたので、パンティを丸見えの状態にする程度まで捲り上げる様に脱がせ、その状態でしばらく見学。恥ずかしいよ~と嫌がるKちゃん。パンティに顔近づけると、おしっこのいやらしいニオイプンプンしてまっせwそして遂にはパンティをペロリと脱がすと、Kちゃんのマ〇コがお目見えに!その瞬間Kちゃんはシュイイイ~と失禁!!こんな恥ずかしい姿を見せられたらもうギンギンのフルぼっ起もので、思わず即生ハメ!!しかしながら、あまりにも興奮し過ぎた為、1回擦りでまさかの昇天!!あわや中だし寸前と言うところでしたが、まさかの大失態・・・Kちゃんは少し呆れた感じでしたが、しばらくKちゃんとは付き合う事が出来たし、セックスライフもそれなりに充実したので、まあ良しとしたい・・・そんな甘酸っぱい思い出と共に、Kちゃんのトイレ姿を覗く様になってしまい、それからも色々な女の子のトイレ姿を覗く様になってしまい、完全にトイレ覗きマニアに変貌を遂げてしまったのもまたこれがキッカケだったのかもしれません。

東京芸大2年 個人撮影

この記事はのぞき.コム配信の【東京芸大2年 個人撮影】を基に作成したフィクションです。

東京芸大2年 個人撮影

東京芸大2年 個人撮影

配信:のぞき.コム/AVmarket

売り手: イチゴのクッキーチョコ

ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:460.83 MB
再生時間:00:33:11
画面サイズ:幅1280px × 高さ720px
ビットレート:13000K

サムネイル画像のまんぐりが気になるところですが、無修正ではないのが残念ですね(>_<)内容としては、普通にプロの男優と絡む素人系のAVと言った感じです。ただ画像のシーンは期待通りとてつもなくエロいので、和式トイレ好きなら何度も抜けるかもしれませんね。潮吹きシーンくらいまでは少なくとも抜きどころですが、その後は通常のハメ撮りとなりますので、フェチを追及するのであればやはり前半部分と言えそうです。

今すぐ動画をダウンロードする>>

※この記事の更新日現在では、問題無くダウンロード出来ます。

トイレ盗撮動画は今どこが熱いのか!
トイレ盗撮動画番付
パンチラ・風呂系はココ!
トイレ盗撮動画マニア御用達の有料盗撮動画サイト!

無料動画を探すのもいいけど、実は本当に抜ける動画のほとんどは有料サイトにあるのはご存知でしょうか?無料動画は所詮はその為にCMであると言う事なのです!トイレ盗撮動画歴20年超えの変態管理人が推奨する有料動画サイトを是非ご参照下さい。

 

月額サイトでトイレ覗き放題!

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

 

 

アダルトブログランキング

おすすめの記事