※今回の妄想レポートはトイレ以外の動画を参考にした番外編になります。

クリエイター系の専門学生俺だけど、実は裏の顔はクリエイターを活かした盗撮魔だ!イベント会場や雑居ビルに潜り込んではトイレを盗撮しまくりの覗きまくり!そしてある日のこと。。。東北では可愛くて有名なご当地アイドルのしおりちゃんと出会う。ご当地アイドルと言っても大学進学を機にアイドルを卒業し上京。そんな彼女と知り合ったのはある都内のイベント会場だった。意外にも俺が知っているアイドルであり、そのコスチュームを専門のイベントで作った3Dキャラに着せる服の参考にしたのだ。その事で良く話す間柄になった。最初はトイレを覗く事が目的だったけど、警備員や防犯カメラが厳重過ぎてそれは不可能。でもしおりちゃんの何か秘密をしりたい・・とにかく話すことにした。色々聞いていると彼はこれまでに一人らしい・・・経験人数はたった一人とうことか?しかも嬉しい事にしおりちゃんパンチラまでゲット!!ミニスカート姿は嬉しいところですwしかもしおりちゃんはこの日は白パンだった。さっきトイレに行った姿を想像するときっとしおりちゃんの白のパンティには黄ばみがあるんだろうね~。次はしおりちゃんのまだほぼ未使用な新品同様のま〇こを舐めてやりたい・・・そんな妄想をしていたら興奮が頂点に達してしまい、こっそり撮影したしおりちゃんの顔写真をおかずにこの日に3度抜きしてしまった事は言うまでない(>_<)

【元東北ご当地アイドル】恋愛禁止で男性免疫ゼロ!国民的美少女の新品まんこに生中出し【討ち入り】

ご当地アイドルしおりちゃんの新品ま〇こを動画で独占する>>

この記事は動画の志士配信の【【元東北ご当地アイドル】恋愛禁止で男性免疫ゼロ!国民的美少女の新品まんこに生中出し【討ち入り】】を基に作成したフィクションです。

PEEPING WIKIで和式トイレ盗撮風動画一気見

広告

和式トイレ名作arakiシリーズ!PEEPING WIKIで配信開始!

PEEPING WIKI詳細早見表

配信ジャンル 盗撮
カテゴリー詳細 トイレ(和式・洋式)、風呂脱衣所、チラ系、民家
月額料金 月/55$(約6000円)91日継続でVIP会員に昇格。
PPV販売(単品) 月額とは別のPPV専用のアカウント登録が必要です。参照※PPV専用動画を購入時、カートに入れて手続きに進む。
支払方法 クレジットカード、コンビニ決済
使用出来るクレジットカード VISA(Vプリカ)、Master Card、JCB、American Express、Diners
安全性 管理人は前身サイトより数年間利用していますが、不正な請求などは一切確認されておりません。
退会方法 退会方法はこちら>>

パンチラ・風呂系はココ!
おすすめの記事